2012年07月08日のtwitterちゃん

  • 本郷で今度の土曜日に苑田師が4限まで補講やるってのは本当かあれ。1限から4限いれたら一日6時間ですけど・・・   そもそも苑田師補講多すぎるww 現役も補講、浪人も補講、、、 Posted at 11:26 PM
  • アンビルが、スマホだと・・・!? Posted at 11:20 PM
  • 最後の最後に極方程式って・・・ ちょっとまだ自分には無理です 泣 Posted at 09:35 PM
  • プラチナデータは今まで読んだ東野作品でもまた境地が違うな。 といっても大して読んでないけど・・・ 東野圭吾がこういう書き方するのかぁと感じた。 Posted at 07:16 PM
  • んまあ化学が無難にいいんじゃないかな。 豚の心臓まるまるおいてあったのがビビってそれを好奇の目で見る女子たちがすごいww Posted at 05:40 PM
  • 実験屋台で偏光板すげえ、てツイートしてって言われたからそうする。 Posted at 05:39 PM
  • 同じクラスの人をほとんど見かけなかった。 たぶん麹町校の人が大半なんだと思う。 Posted at 05:38 PM
  • 化学よかったよかった。沈殿反応を直接やれたのがよかった。 通期授業の化学講師と遭遇して直接話し合いながらやれて楽しかったです。 Posted at 05:37 PM
  • 数列むずそうだから午後に回そうwww  あと確率で終了   Posted at 10:52 AM
  • あたまがボーとします。 午前中に駿台の数学をやっておきたい・・・ Posted at 07:49 AM
  • https://twitter.com/shellingford04