2012年07月10日のtwitterちゃん

  • 苑田師が生徒の受験終わって補講やったことがあるって聞いたときは笑ったが羨ましいと感じた Posted at 11:17 PM
  • プラチナデータのNF13あたりはちょっと驚きもあって面白かったからこれでよし、て感じ〜 Posted at 11:08 PM
  • 昨日たぶんいきなり6km走ったから足がおかしい・・・ Posted at 11:06 PM
  • 口には出さないけどすぐ周りにはできる人がいます。 自分は今回残念だったから次は挽回したい。 絶対に合格する。  Posted at 11:05 PM
  • 駿台模試の方が偏差値いいみたいなんだけどな〜笑笑なんて。 あと化学次第だな。  ちょっと今日は尻に火がついた思いです。 頑張ります。 とにかくオープンに向けて。 Posted at 11:04 PM
  • RT @zigzag_initial: いまさら単位にサヨナラバイバイ♪ 俺は科目を また受ける(サイリシュー 疲れたからって また休み 課題をもらって 次のコマへ いつでもいつも単位出るなんて 保証はどこにもないけど(ソリャソウジャ) 明日明日はきっと本気出す 大学生活ー♪ Posted at 11:01 PM
  • 最終講だな今日は〜 んまあ補講あるけどな〜 Posted at 07:15 AM
  • https://twitter.com/shellingford04