2012年07月28日のtwitterちゃん

  • ちょうどいい感じに眠くなってきた。 あした行けるぞ。行けるぞおおおおおお!!!!頑張れ俺 Posted at 10:13 PM
  • 根拠の曖昧な自信でてきた! あしたいってやるぜえええええええええ!!!! そしてクラスでまた話す人増えて最近嬉しいぜええええ!!!! Posted at 09:13 PM
  • 明日微妙に楽しみっていう。 センター国語どんなものかすごい楽しみだ Posted at 09:10 PM
  • RT @Pierre_2525: トイレ入ったら便器にちん毛と精子めっちゃへばり着いてるw駿台でオナニーとかw最悪wせめて処理はちゃんとしろww Posted at 09:09 PM
  • https://twitter.com/shellingford04