2012年08月02日のtwitterちゃん

  • 思わぬ障害だな今日は・・・ 普段なら自習してるのに。今も刻々と    と思ってても今日は無理です Posted at 07:16 PM
  • 日本vs韓国の女子バスケが酷過ぎる http://t.co/oCk2ZfX1 Posted at 06:24 PM
  • 自慢癖の塊ってその人自体によるけどまあうざい。 Posted at 06:20 PM
  • 体調悪すぎて帰ってきました。あと犬が心配だった。9時間ひとりぼっちで帰ってきたらもうべろべろ舐めすぎ Posted at 05:46 PM
  • ゴルフ部後輩たちは合宿中←浪人中だから呼ばれない。 弟→サッカー合宿。 親→木更津アウトレット  俺一人 Posted at 07:39 AM
  • RT @1000Retweets: 電車の中に迷惑なJKが http://t.co/ZziJWgEA R18_Loli Posted at 07:37 AM
  • 夜中に腹痛で起きたから寝不足だ よくないこれは Posted at 07:37 AM
  • 北島選手4年後も頑張ってほしいな。 今回はどうしたのか体力負けなのか・・・ 序盤断然トップだったのに。 4年後は大学生であるはずなので・・・院試とかあんの?知らん Posted at 07:31 AM
  • 競泳を生で見れないのが悲しいなあ  結果聞いたとはいえ平泳ぎ見たときはずっと体がしびれてました。 Posted at 07:29 AM
  • 治ってきたかも。様子見 Posted at 07:28 AM
  • まじ勘弁してくれ・・・せめて午前中は痛むな Posted at 06:58 AM
  • お腹痛いとなんもやる気が失せる。無理 Posted at 06:51 AM
  • 胃痛かれこれ3時間。 神経性かもしれない Posted at 06:50 AM
  • https://twitter.com/shellingford04