2012年08月04日のtwitterちゃん

  • ああ知ってる大学生いるかしら。いたら気まずい。ってわけでもないか。楽しく会話してこようそとのきは。 今更駿台の自習室とか使う気にもなれない Posted at 10:30 PM
  • ああ家に帰るとぐだるのが俺の悪いところ・・・ もう眠くてやる気でない。寝るか。いっそ寝ちまうか。 あしたから特講�Tだ。重すぎだ馬鹿野郎。夏でものにしてやんよこの野郎 Posted at 10:29 PM
  • 弟が6泊の部活合宿から帰ってきたと思ったら今日友達の家に泊まりに行きやがった。 明日海いってくるとかナメテルww Posted at 09:46 PM
  • RT @seisyounagon_: アナウンサーの皆さん。どうか「惜しくも銀メダルに終わりました…」ではなく「見事銀メダルを勝ち取りました!」と言って下さい。言葉は大切です。「ロリコンが幼女を狙ってる」は犯罪ですが、「光源氏が若紫を狙ってる」は平安文学です。言い方一つで ... Posted at 09:43 PM
  • 去年は花火大会なかったんだっけ。 言われてみるとそうだったような・・・  自習室隣の奴がガタガタうるさくてもう Posted at 05:52 PM
  • ホームアローンの主人公だったカルキンが余命半年なんだって〜 ヘロイン中毒だって〜   Posted at 05:51 PM
  • RT @G0RIMAN_: 乱交パーティーやってきたよ? http://t.co/NzFfO9bn Posted at 05:49 PM
  • 今日はどっかで花火大会あるらしくて帰りめっちゃ込むって聞いたんだけど・・ 5時から帰宅だからジャストミートって感じ。いいなあ花火大会 Posted at 07:14 AM
  • 予備校で一緒に頑張れる人ができるととてもいい。  悲しいことに去年の予備校の授業で共通点があると盛り上がる。 Posted at 07:13 AM
  • サングラスが小さいときに目がちらっと見えた。  毎日服装すべて違うし。。 靴まで違う。 サングラス何個持ってんだって。 Posted at 07:06 AM
  • 苑田師とか細マッチョというよりもうあれはマッチョだろ Posted at 07:05 AM
  • https://twitter.com/shellingford04