2012年08月07日のtwitterちゃん

  • 最近パソコンのメールフォルダ開いてなかったら今日見て大事な案件あったんだけど時間すぎてしまってもう・・・ Posted at 11:55 PM
  • RT @ha_chon: さっきのツイート本物のアンジェラアキがリツイートしたっ!!!!!!!!爆笑 http://t.co/8Jy6DeJj Posted at 11:52 PM
  • チューターの毒舌さに浪人生は心を痛めています・・・w  愛があるのかどうなのか 実際浪人はプレッシャーが現役の3倍ぐらい  Posted at 11:37 PM
  • RT @kyo_falcomoon: 一部を除いたら大学の奴等なんてゴミ同然。掃き溜めだわ Posted at 11:29 PM
  • RT @kyo_falcomoon: それに比べて大学の奴のつまらなさと言ったら… Posted at 11:29 PM
  • RT @kyo_falcomoon: やっぱり高校の奴おもろいわ Posted at 11:29 PM
  • にほんは団体戦強いですね! なんかいい気持になります Posted at 11:28 PM
  • 葉レース後!!  ばれーすご!! Posted at 11:27 PM
  • ススノさんいいね!! Posted at 11:27 PM
  • ケーキがちょっとでもタイ米になってくるとそこで間違って食うんだよ。 Posted at 08:12 AM
  • https://twitter.com/shellingford04