2012年08月11日のtwitterちゃん

  • RT @errorero: #お前らの精神状態晒せ http://t.co/To2Pfg6A Posted at 09:11 PM
  • 帰ったらやるぞ〜なんて思ってて結構つかれますわ。。 数学とか2時間半超集中コース   Posted at 08:25 PM
  • ちょっとだけ髪切りたいんだけどそのちょっとのために3000円てのがもったいない。といって1000円とかも下手くそでしょうもない。  Posted at 06:30 PM
  • 正直1万3000人は多いよね。本試でもそんなにいないのにね。 Posted at 06:26 PM
  • 受験者増やすために毎年8月は積分範囲抜いてるんだって〜 雲さんが言ってたらしい。もちろん雲師は教務というかそいつらからそうしてよ、て言われてる。知らんかった・・ Posted at 06:26 PM
  • 韓国サッカー代表が日本に勝利した後「独島は私たちの地」と政治パフォーマンスを行い五輪憲章違反で銅メダル剥奪の可能性:ハムスター速報 http://t.co/Vm1yW2hi @hamusokuさんから Posted at 04:00 PM
  • http://t.co/Vm1yW2hi これは一体・・・? Posted at 03:59 PM
  • STARSが耳から離れない Posted at 03:52 PM
  • 結構楽しめましたけど数学は問題の難易度が全部軒並み同じすぎて・  時間足らない。 Posted at 03:51 PM
  • サッカー負けちゃったんかー Posted at 07:47 AM
  • https://twitter.com/shellingford04