2012年08月17日のtwitterちゃん

  • 明日ですか。 がむしゃらに頑張ろう。 1日目ほんと肝心(^O^)! Posted at 11:11 PM
  • RT @Uuutyo: 俺は高校生探偵、工藤新一。幼馴染で同級生の毛利蘭と遊園地に遊びに行って、黒ずくめの男の怪しげな取り引き現場を目撃した。取り引きを見るのに夢中になっていたオレは、背後から近付いて来る、もう一人の仲間に気付かなかった。オレがその男に飲まされたのはアサヒ ... Posted at 11:06 PM
  • 400mリレー男子女子繰り返し見すぎた Posted at 10:44 PM
  • オリンピックの水泳400mリレーみてたらプール行きたくなってきた。 もう5年ぐらい泳いでません。 \(◎o◎)/!一回だけ三崎あたりの海いったな。 平泳ぎとクロールできるかしら・・・ バタフライはできません。 Posted at 10:43 PM
  • https://twitter.com/shellingford04