2012年08月21日のtwitterちゃん

  • RT @wwwpics_BOT: 痛すいか…だと!? http://t.co/QSH2zZhk c_oi Posted at 10:38 PM
  • RT @0721_summer: 合コンで女の子に言われてショックだった言葉ベスト3! 第3位〜 「ごめーん私ケータイもイエデンも持ってないんだー」 第2位〜 「お願い…もう話しかけてこないで(涙目)」 第1位〜 「ていうかさwwwシシ神様に似てるって言われたことな ... Posted at 10:38 PM
  • 予想以上に快適! 「ステテコ」復権、カラフルで若者にも(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/i8EE6Jxb 俺も毎日ステテコ着て寝てるぜ(-_-)゜zzz… Posted at 10:33 PM
  • 試験で力出せないとかもうおこちゃまみたいなこと・・・    A~a~aaあああ〜 物理はまじ相対運動弱い。カス並み 回路もクソ弱い。  よく考えると当然どちらも演習した覚えが少ない。 というか相対運動については問題集に問題が少ない!!!  Posted at 09:51 PM
  • マクロはそうでもねえwww  Posted at 08:51 AM
  • 夏休みまだ河合塾休んだことなかったはずだから(ヾノ・∀・`)ナイナイ  今日も頑張りたいけど Posted at 08:50 AM
  • 本来ならいまごろハリーポッター夏休み中全作読破の予定だったんだうん。( ゚ー゚)( 。_。)   もう折れそう Posted at 07:35 AM
  • 夏休みほんと1日でいいからなんか勉強しないで映画見たりしたいんですけど!! あとは罪悪感の問題ですけど!!  Posted at 07:34 AM
  • わかちこわかちこー(((o(*゚▽゚*)o))) Posted at 07:33 AM
  • 指向性スピーカーとか使えば・・・選手も気づいてくれるw Posted at 07:30 AM
  • https://twitter.com/shellingford04