2012年08月25日のtwitterちゃん

  • 来年こそまた読み直したい。 Posted at 08:34 PM
  • 謎のプリンスてシリーズ中でもかなり面白い部類だと思うんだけど、映画はつまらないてまあよく言われるよねー。 仕方ないんだあれこそ2部作にしないと。      不死鳥も。 Posted at 08:34 PM
  • そうそう、それで不死鳥の騎士団の映画に一瞬でてたドーリッシュが死喰い人だと最近思い出したわけですよ。 ドーリッシュとドロホフがなぜか混同してたんですよ。  Posted at 08:31 PM
  • 寝る前の本を読む習慣。  このまえ一冊よみおわったせいで久々に最近はハリポタよんでたらとまらなくなって危険危険。。 物語に入り込みすぎる自分の性格。 おかげで今日はハリポタ死の秘宝パート2借りたバカ野郎。    ほんとハリポタ最高です。 Posted at 08:29 PM
  • なんかおれだけおいて家族ご飯食べに行ったっぽいww(沙*・ω・) Posted at 06:23 PM
  • 今日は自習室17時まで・・・だと!? Posted at 08:22 AM
  • 自分には関係ないけどー Posted at 08:21 AM
  • でた、またワンピースにあやかってナミのミカンとかただのみかんだろうが。 Posted at 08:21 AM
  • https://twitter.com/shellingford04