2012年09月09日のtwitterちゃん

  • 現代文の予習するはずが・・・  というかおれは勉強が身に付いてるのだろうか。 Posted at 11:03 PM
  • そういえば後楽園でのんだケンタッキーのなんかよくわからない高い飲み物美味しかったなー  クラッシャーだったかしら Posted at 11:02 PM
  • 漢文とか面倒くさっ 講師の言葉ひとつひとつが子守唄 Posted at 10:58 PM
  • ねむいなう Posted at 10:27 PM
  • 背が高くてひょろい人は肺気胸になり易いと聞く。 Posted at 08:32 PM
  • 東進の○大本番レベル模試受けようか迷うんだけどってもう明後日ぐらいが締切なんだけど、 近くの校舎が不便でこれが・・・ たぶん午後開始とかになると終わるの10時とかだろ。(゚o゚;;  あと一日で全部やるってのが面倒っていう・・・  かといって北千住とかも・・・ なんじゃそりゃ Posted at 06:48 PM
  • これはwww http://t.co/ANn8R2ZP Posted at 06:21 PM
  • 本屋に一週間ぐらい風呂とか入ってない人いた。 臭すぎる。 そんな人が本もって読んでるんだから・・・ 油断大敵!! Posted at 05:55 PM
  • RT @kyo_falcomoon: なんか、急に凄い可愛い巨乳の子に逆レイプされないかなー Posted at 08:09 AM
  • https://twitter.com/shellingford04