2012年09月19日のtwitterちゃん

  • だうえが地味に共学自慢と男子校批判してくるからなんかこう頭からオロナミンCかけてあげたい。 Posted at 10:41 PM
  • RT @wwwpics_BOT: ウィルコム死ね - http://t.co/lQ3jbXzR kenigooon Posted at 10:40 PM
  • 漢文3点てなんだよ死にたいのか。 物理第2問7点とか−1が4つもある。 リスニング13点。。。 要約満点地味に嬉しい。 Posted at 10:35 PM
  • いや、というか数学だ。 完投したとおもったら12/20だ。 答えあってんだぞバカ野郎。   あああああmmもう。。。 ちくしょう、惜しいとこまで来て決定点が入らない!!!!!!!!!!!!! Posted at 10:31 PM
  • 5点だ5点。 物理と化学で回復できるわっ ああああああもったいない。 Posted at 10:30 PM
  • でも俺理2あんまし・・・ Posted at 10:29 PM
  • 駿台より河合の方が英語いいとか! なんだよ。といううか駿台悪いだろ! あああと5点で理2は判定もう1つあがってるのに・・・ もうなんだよ5点。 いやおれは理一死亡だよ いろんな意味で Posted at 10:26 PM
  • うわわわぁぁぁぁぁあああああああああああこんのばっかやろう!!!!! Posted at 10:19 PM
  • ああああああああああああ!!!!! 畜生畜生ちくしょう!!!!!!!!!! Posted at 10:17 PM
  • 駿台の平均的高いっ 物理よくても思ったより数学わるい。英語も微妙。化学相変わらず Posted at 08:17 PM
  • https://twitter.com/shellingford04