2012年09月28日のtwitterちゃん

  • 初めてのときとか麻酔やったはずなのに抜いてるとき痛くてジェスチャーで伝えたら途中からまた 痛み止うってんだこんちくしょー 外科医名乗るなら、、もうなんとかして というか抜いたのにあまりそのあとも痛くなかった人てなに Posted at 11:03 PM
  • 親知らずとかなんなん!害悪以外の何者でもない!盲腸か!しらんけども!しかも生涯抜かないで過ごせる人もいるのになんで俺は二本目なんだ!ほんとまじで痛み止がきかないくらいなんだからな馬鹿野郎! Posted at 10:59 PM
  • 明日にかぎって日中親いないとかおわた。。親知らず抜くって言うのに… まず病院から帰ってこれない気がする。この前は歩けなかった。なんなんだまじ半殺しだ!!(泣) Posted at 10:56 PM
  • https://twitter.com/shellingford04