2012年10月12日のtwitterちゃん

  • RT @villvillgates: 授業中後ろの席でずっと寝てた人たちが授業が終わり起きたと思ったらお互いにお疲れ!って言いあってた。ギャグセンの高い人たちだなぁ〜。 Posted at 11:15 PM
  • 韓国語、、文法問題きついなぁ。小1だったらできたなぁて Posted at 07:18 AM
  • 俺は心に決めた仲間と受かれば文句ない。まあ今まで互いに知り合った人がそれですけんね。とりあえず俺の勉強の邪魔をするな。放課後まじ(^^) 成績飛び抜けていいやつはなにしてもいい風潮だな。 Posted at 12:31 AM
  • https://twitter.com/shellingford04