2012年10月18日のtwitterちゃん

  • 最近は化学調子いいですねー化学の方が物理よりできたんでねえかい、なんてにゃ。英語は二回目の方が難しかった。右斜めさんなんかは早く終わったアピールしたくて腕伸ばしてるし。早く結果知りたい(笑) まあいうとおり、、長文三個いけちゃうな Posted at 11:53 PM
  • 試験中寝てる奴と突っ伏しながら解いてるやつって天才なのかそうでないのかww Posted at 11:38 PM
  • パトローナスがカワウソとかだとなんかディメンター退治できるのかお前?みたいな。ジニーの馬とかは強そうだけど。牡鹿とかそのセンスが素晴らしい Posted at 07:36 AM
  • 最近はエリックの話が大分面白い。 Posted at 07:08 AM
  • ジョグレス進化〜! パイルドラモン!! 究極進化〜! インペリアルドラモン!! Posted at 07:07 AM
  • https://twitter.com/shellingford04