2012年10月30日のtwitterちゃん

  • 思うんだけど本当にどうしようもない根も葉もない噂というかステレオタイプというかあるよね受験には。それを信じたら本当に未来がなくなる。化学は有機だけじゃなくて理論も無機もできなきゃだめだろうが。誰だ無機はいいとかパラ整捨てるとか意味わからん。レビコーパス!!身体浮上せよ! Posted at 11:02 PM
  • 去年とかろくにオープンの化学解けなかったから初見みたいな感じで解いたんだけど、まあ解けるわ。時間が足らなすぎるわ。つまり解くのが遅いそれが課題 Posted at 10:55 PM
  • ハリポタ不死鳥の騎士団サントラがとてもいい Posted at 10:50 PM
  • あんまうまそうにみえないだろ〜?うまいんだよ。 http://t.co/65ZmvhKB Posted at 10:47 PM
  • 明日休みを励みに今日もがんばらんと。最近は最後まで残って自習する人がふえた気がする。 Posted at 07:30 AM
  • 赤字国際38兆円はすごい Posted at 07:08 AM
  • もう完全に冬服だ寒すぎる。 Posted at 07:02 AM
  • https://twitter.com/shellingford04