2012年11月02日のtwitterちゃん

  • とりあえず明日国語でいつもどおりに。数学で前回よりも良く。半分とれたら最高だよね〜グへへ Posted at 11:53 PM
  • 潮田玲子 「1月ハワイ挙式報道」批判でツイッターが炎上「“ポエム女”だったくせに何言ってるんだ!」 - ネタりか http://t.co/4mtQL6mU Posted at 11:46 PM
  • マークやばいとそもそも2次受けられないんだから・・・・ なんというか自分の中ではマークが最大の難関いまのところ Posted at 10:22 PM
  • ほんとマークどうすれば・・・まだ採点してないんだがなんといううかほんとマークトラウマ苦手・・・ 得意になったつもりじゃないととりあえず取れるようになれないか・・   数学安定して取れればいいのに。 Posted at 10:21 PM
  • https://twitter.com/shellingford04