2012年11月06日のtwitterちゃん

  • センター物理で満点とるより80台になってしまう俺は果たして物理がとくいといえるのかわからない。こんなんで物理学部目指してる俺が情けない。マーク模試がダメなせいで気分最悪。力学はほんとモーメント絡んだやつまちがえる。 Posted at 10:53 PM
  • そういえば今回のオープンに乗るadvancestuiesはなにかなー?とか期待してたら斉次微分方程式とかテイラー展開とか解説はじまって数学の教科書みたいになってた。まあそれを言ってしまえば去年はエントロピー持ち出して確率みたいになってたわけだが年によってはコンデンサ〜とか普通のも Posted at 10:45 PM
  • ねむすぎて読解寝るわ自習室で40分爆睡するわ俺なんなん。センターまじやべえ。地理やりなおそう。実は記述の方が点数たかかったっていう。。英語はもう揺らがないな。 Posted at 10:18 PM
  • https://twitter.com/shellingford04