2012年11月08日のtwitterちゃん

  • うーなんか最近楽しいのかよくわからないー マーク良ければ間違いなく幸せ。 人間なかなか自分以外の気持ちはわからないものか。 Posted at 11:00 PM
  • 東京ESPの5巻買って読んじゃいましたー。 クロスマネジ出たら買おう Posted at 10:55 PM
  • hide and appear(笑) Posted at 10:26 PM
  • 枠あるから東工大オープン申し込んだけど受けないという。。京大は被ったから問題明日もらえるー(^^)(^^)(^^)(^^)(^^) Posted at 10:16 PM
  • 帰りの電車。隣に座ってたのが間違いなく高校の卒業生。茶髪、寝てる、iPhoneの画面割れてる、こんなときに靴下にクロックス、しかも片方のクロックスだけない。意味わからん。 Posted at 10:14 PM
  • 野田総理にはこのまま続けて頑張ってほしい Posted at 07:12 AM
  • 青本てすごい上から目線で偉そうに解説してくれるよねーて Posted at 07:02 AM
  • https://twitter.com/shellingford04