2012年11月18日のtwitterちゃん

  • 二次まで100日切ったんだなー センターまで2ヶ月だ。二ヶ月後センター終わってるんだ。このトラウマ解消しないと。後悔しないように。 Posted at 10:38 PM
  • 空所補充てみんなたぶん2Aで一番正答率高いと思うんだけどおれは間違ったことのほうが多い?か。 直そう。もったいない。 Posted at 05:08 PM
  • 正直言ってMarsはなんかこれを設問にする意味がわからないが・・・Marsが当然過ぎて疑ったオレ没。素直、悪く言えばポカンが大事らしい。原文通りといわれればそれまでか Posted at 05:07 PM
  • リスニングかなりよくなってきた。 dictation間違えた。 要約は出来る時とそうでないときてあるのね・・・ 今回は後者だ Posted at 05:01 PM
  • 前敦がツイッターやってるんだ、と今初めて知ったんだがまあ予想通りといえばそうだしそれだけ驚いたってのもあるし、なにかっていうと、 ちゃんとてーちとちもちゃとブーはフォローしておった。 Posted at 04:37 PM
  • 新しいメガネ欲しい。 あれコレクション的なのいいよねー(・∀・) Posted at 04:12 PM
  • RT @yuumeijinbot: あーあ。シュールな英文考えるのも面倒になってきたなぁ。 英文:Hum…I'm tired of thinking about funny English sentence. Posted at 04:11 PM
  • んまあでも河合の鬼畜さに比べれば有意義な模試だった。 あとセンター。   こりゃあ物理冊子のるぜ〜グへへとか思った俺がバカだったごめんなさい。 Posted at 04:03 PM
  • 去年の低劣な数学に比べて今年はなんぞ・・・? もっと頑張らないとほんとまじで。  とりあえず鬱憤晴らしたい。 Posted at 03:59 PM
  • 物理70分以内にケリつけても化学終わらないてなんぞ。    数学ちょっと最近サボりすぎたな。その分化学やってたわけだが数学やり直さないと足元すくわれかねない。といううか数学で点取るために・・・ まずセンター Posted at 03:55 PM
  • 友達との結論。 「河合の理科は頭おかしい」 Posted at 03:53 PM
  • 計算ミスは絶対してない!と試験中に思ってても終わるとやってる、ていうパターンですほんと毎回。 結局そんな簡単には治らないんだバカ野郎。んで家の前をうるさく走ってるんじゃないばか野党ども。 Posted at 03:53 PM
  • 物理の計算ミスが痛い・・・(;_;)  数学が去年に比べて難しいーーそれだけ東大ぽくなってる。 英語もdictationでアホなミスを・・・ あー物理ーちくしょ物理ー 落ち着け落ち着けーーー Posted at 03:51 PM
  • 駿台が直前期にやる二次私大演習は誰でも紛れ込めると思う。 Posted at 08:01 AM
  • 隣に座る受験生うざ。ため息ばかりつくし臭い。集中削がれる Posted at 07:57 AM
  • https://twitter.com/shellingford04