2012年11月25日のtwitterちゃん

  • ああ俺もダークサイドに堕ちないように気をつけないと・・・ Posted at 10:50 PM
  • ビブリア来年ドラマ化か・・・しかも剛力主演とか・・・ ああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ Posted at 07:57 PM
  • ほんとリア充なんかになったら受験失敗するわ 爆   なおちゃんの言うとおりだ多分。 Posted at 07:14 PM
  • コナンの映画脚本家交代したんだー 次こそ期待したいけどね。 まあ監督も監督? Posted at 06:51 PM
  • RT @T_Tamamushi: 東大模試で偏差値93.7、センター本番で881点/900点、東大理科三類に現役合格の女の子・秋山果穂さん (画像あり) http://t.co/wjjdKzK8 うっ、うわぁああああああああああああああ Posted at 06:48 PM
  • “磁石棒”で大量の硬貨拾う男、中国硬貨の特性活かし年40万円稼ぐ。 | http://t.co/hvqfxA49 http://t.co/Kx1x8jbZ Posted at 06:44 PM
  • まったく邪魔してないのに乗車客が降り際に睨んでくるし意味わからん。降りる時ぐらい勝手に自分で降りてくれよ。なんだその邪魔なやつみたいな視線は。なんで気配も感じない奴のために俺が動くんだ?DQN坊主ぽん太郎が。 Posted at 06:40 PM
  • https://twitter.com/shellingford04