2012年12月10日のtwitterちゃん

  • RT @mais2chuns2: はい、みんなリツイートhttp://t.co/lXAUbrK Posted at 11:53 PM
  • もし冷蔵庫の貼付け磁石が落下、なんてことが起こったらそれは怖いわ。一体何が起こるのってなるわ。なんか地震に最大限警戒しなきゃならないって三重県の某さんが・・・ Posted at 11:34 PM
  • 確かにこれはふざけてるな、ふざけてるよ Posted at 11:32 PM
  • RT @takatake03: 外人さんから突然の謎のメッセージ Posted at 11:27 PM
  • RT @rochelleherma11: your @takatake03 so @JamieGirls34 hot Posted at 11:27 PM
  • 阿川さんの聞く力よんでみたい。 あとオリラジ藤森乙。 といううかなんか勘違いしてあっちゃん(?)の方を藤森だと思ってたから、結婚したくせに終わったなコイツ・・・とか思った俺も乙かもしれない。 Posted at 11:24 PM
  • ほんとは俺だってジエンモーラン亜種狩りたいんだよ。でもまだG1までしかクエストがないんだバカ。 一人じゃ無理だあのドポルベルク亜種とか・・・ ちくしょお Posted at 11:23 PM
  • 新しいメガネ欲しい。 19800円がいま半額だって。欲しい欲しい。 Posted at 11:21 PM
  • 弟の携帯がいつのまにかエクスぺリアに Posted at 10:34 PM
  • 国語と英語が得意になって理科がなんか、、ぱーとしないなw Posted at 09:49 PM
  • もし文系だったらどうなっていたか。社会はできたかどうか。 Posted at 09:48 PM
  • https://twitter.com/shellingford04