2012年12月12日のtwitterちゃん

  • こう言っちゃ悪いけど自習室で文系の人の隣になるとたいていカタカタうるさいんだ。なんか敷かないでペン立ててるからさ。論述やってるんだろうけど周りの迷惑考えよう。    Posted at 11:48 PM
  • みんな受かって俺だけ落ちたら嫌だな。でもうまくいかない模試。どうしたら、、模試と過去問も差はあるけどできてる人はほんとすごい。 Posted at 10:51 PM
  • クロスマネジまじがんばれ。終わらないでくれ。 Posted at 10:24 PM
  • RT @syakure0628: クロスマネジ終わらないでくれええええええええええええ Posted at 10:23 PM
  • RT @syaaa105: クロスマネジ相当すきというか、この方の絵にときめきをかくせなくてだな…若本さん大好きです…下の名前そんな…かっこいい…… Posted at 10:23 PM
  • RT @koji5946: クロスマネジ打ち切られたらジャンプは本当に末期なんだなと判断せざるを得ない Posted at 10:23 PM
  • RT @hyakki: クロスマネジが順位やばいの信じられない…アンケートを…アンケートを出すのです…お前ら櫻井くんと豊口さんの恋の経過を見たくないのか… Posted at 10:23 PM
  • RT @mkirii: 伊達先輩もクロスマネジもこち亀の後ろ行っててめっちゃ不安になった!!まだ続いてほしい!!!! Posted at 10:22 PM
  • 折れた。。心折れた。もう何もかも嫌になってきた。 Posted at 10:21 PM
  • RT @tefbot: Palpatine: Commander Cody, the time has come. Execute order 66. コマンダー・コーディ、機は熟した。オーダー66を実行せよ。 Posted at 10:19 PM
  • RT @tefbot: Yoda: Go I will. Good relations with the Wookiees I have. わしが行こう。ウーキーとは仲がよいからな Posted at 07:55 AM
  • https://twitter.com/shellingford04