2012年12月14日のtwitterちゃん

  • 昨日流れ星ひとつだけ見れました。はじめてみた Posted at 10:38 PM
  • なんでカウントダウンなんだ 第五作ですよねたぶん。この頃はどの映画もおもしろかった。。 Posted at 10:34 PM
  • コナンやってんじゃねーか!!ご飯食べながらみればよかった(泣) Posted at 10:32 PM
  • RT @10000RT: 【腰パンをしている男性へ】腰パンは、元々アメリカの刑務所で自殺防止のためベルトが支給されなかったことから生まれたファッションで、今はゲイの間で“ いつでも俺のズボンを下ろしていいぜ♂ファックミー!// "のサインとして使われているそうです。 te ... Posted at 10:30 PM
  • 願書ぐらいとりに行こうか、、 それぐらい? 勉強してんのになぁ。去年の非効率さも反省したとも思ってたんだけどうまくいかないな。 Posted at 09:57 PM
  • 大人になってもアホなやつて言えば、駅のホームで向かい側のホームにいる友達と話すやつね。JAPAN!て連呼してるけどここは日本だバカなのか。まあバカだ。 Posted at 09:54 PM
  • RT @uraomotex: 男「流星群…きれいだね」 女「ほんとだね…」 男「でもね、もっときれいなものがあるんだ」 女「えっ……」 男「銀鏡反応」 女「」 男「ほらほらみてこれめっちゃきれいやばい」 女「」 Posted at 12:26 AM
  • RT @SKG_pic: こいつ耳あての意味なくない? http://t.co/JqLV6t1k Posted at 12:26 AM
  • https://twitter.com/shellingford04