2012年12月30日のtwitterちゃん

  • 路線の賠償請求ってなんなの。なんかあまりに額が・・・ Posted at 11:00 PM
  • 多分家で出来ないから残ると思うんだけど明日皆どうするんだろうか。。家では、、いまいちできないきがする。 Posted at 10:42 PM
  • 足がくせええええ Posted at 10:37 PM
  • 守衛さんにはお疲れさまでしたー!ていって、お疲れサマー!よいお年をね!と返され。。 10日ぶりに奇跡的に友達と帰りよいお年をー Posted at 10:35 PM
  • 最後まで自習室残ってる人がいつも同じでなんかお疲れサマーて言いたくなった(笑) Posted at 10:32 PM
  • RT @hamusoku: 安倍総理にインタビューするTBS記者の態度が酷すぎるwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/WvYFf8fh @hamusoku Posted at 10:17 PM
  • 前から気になってた金爆て・・・ゴールデンぼんばーーーー・・・ Posted at 07:46 AM
  • https://twitter.com/shellingford04