2013年03月07日のtwitterちゃん

  • 数学科じゃねえか Posted at 11:09 PM
  • PLUTO面白い! 浦沢直樹の画も(*^ω^*) Posted at 07:49 PM
  • RT @botokinir: 日本の親は、「人に迷惑かけちゃダメですよ」と教えるが、インドでは、「お前は人に迷惑かけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい」と教えるそう。前者は、息苦しさを、後者には、ホッとするものを感じる。迷惑かけずに生きられるわけない。 Posted at 07:41 PM
  • RT @noridai8: ちょっと待て、バイトでスタッフからスタッフへ日頃の感謝を込めて書くありがとうカードが俺には一枚も書かれてないってどういうことだよ。 Posted at 07:41 PM
  • 次はビリジオンでーす Posted at 06:57 PM
  • 俺は怒るぜっ て失敗だろ・・・ Posted at 06:57 PM
  • https://twitter.com/shellingford04