2013年03月09日のtwitterちゃん

  • 大学行ったら韓国語やるしかないなそれしかないな Posted at 11:58 PM
  • 思い返すと去年の6、7月はほんと楽しかったです。予備校の相方とすぐ仲良くなりましたあの時。友達も出来た。なんだかんだ浪人は楽しかったなああ。やってよかったほんと。機会くれた親にも感謝 Posted at 11:50 PM
  • ほんんとうぅでぇすか〜? Posted at 11:47 PM
  • RT @Anpoon4: 明日(3月10日)は1日が24時間より 1秒だけ長いため、 世界中で時計の調整がされます。 デジタル時計では 朝8:59:59の次に8:59:60の瞬間が見られます。 貴重なので是非。(`・ω・´)b RTして回して!(o^^o) Posted at 11:46 PM
  • RT @PikkamanV: 東大新聞は番号の掲載間違いで私をPTSDにしかけた前科があるのに一向に謝罪してこないな? Posted at 11:29 PM
  • 見なけりゃいいってわけにも・・・3Dだし、映画だしYodaがCGになってるし あとはQui-Gon Jinnですよねー Posted at 10:16 PM
  • すぐそことはいってもスターウォーズを独りでみるのは少し寂しいですね。見終わったら帰るパターンだな。傍から見たら何あの人ってふへへへ。 Posted at 10:14 PM
  • ポケモンやるか・・・ Posted at 10:12 PM
  • とりあえず会った友達に「ぶへぇ」を繰り返し言いたい気分 Posted at 10:07 PM
  • あああああああぁぁぁぁぁぁぁ Posted at 10:02 PM
  • 牛角で再び継田と遭遇w Posted at 08:57 PM
  • 塾講応募しないと・・・・か Posted at 05:40 PM
  • エモンガいい( ´∀`) Posted at 01:32 PM
  • RT @Junichi_Masuda: みんな見たかな?今年の映画も楽しみ!!>【公式】2013ポケモン映画『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』予告: http://t.co/60NlPVb5mC @youtubeさんから Posted at 01:04 PM
  • PLUTOあと2冊で終了ーーー Posted at 10:01 AM
  • 20世紀少年にも出てきた。 Posted at 10:01 AM
  • RT @3000retweet: 「学校を出るときに適当な石を拾っておきなさい。何事もなく家についたら捨てればいいんだから」#教師に言われた衝撃的な言葉 高校の周囲で痴漢被害が続発したときの担任(ベテラン女性)のお言葉。「自分より弱い存在を狙う者に容赦はいりません」先生、 ... Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/shellingford04