2013年04月02日のtwitterちゃん

  • Kオケて中級以上の経験者対象じゃないかしら、とこれは合わない疑惑(笑) Posted at 11:59 PM
  • うわあ明日も雨か、、雨か・・・ Posted at 11:35 PM
  • とりあえずここ数日は物事の順番が大事そうなのだが! Posted at 11:31 PM
  • もう何が何だかわからない(・・;) Posted at 11:30 PM
  • Gシリーズ、ηなのに夢のよう やっと読みました。更に好きになりました。次はλへ Posted at 10:57 PM
  • そうだ、鈴木にあってないぞ俺は! Posted at 10:47 PM
  • 塾に電話すると肩書きを名乗る時に毎回噛みます Posted at 10:16 PM
  • 大学いくまでの異常な暇さの反動だこれ。今週は仕方なさそう ダークナイトライジングもう一度観る!! Posted at 08:59 PM
  • 最後の英語テストが思ったより響いた。うわあかなり疲れました 管弦サークルから電話きたみたいなんだが返すほうがいいのかしら。。 Posted at 08:53 PM
  • ちょっと嬉しい丸でござるo(^▽^)o Posted at 12:41 AM
  • RT @ukyhigh777: @shellingford04 誕生日おめでとう Posted at 12:35 AM
  • 明日オリエンテーションがどこもある時間にサークルの新歓のようなものがある、、行きたいこちらも困ってしまう Posted at 12:10 AM
  • https://twitter.com/shellingford04