2013年04月09日のtwitterちゃん

  • RT @bot_wwww: 佳子様合コンOKだってよww http://t.co/3G9aF8REJE Posted at 11:02 PM
  • ガチ水曜一限でおわるな。パンキョーですらとりたいものがない Posted at 10:21 PM
  • 新歓いったら、今日この人二十歳になったんだよ?て二年生が言っててホーンてなった(^。^) Posted at 10:11 PM
  • 忘れ物するにも、それが取り繕える授業とそうでない授業があるけど今日は前者であった かなり緊張しました Posted at 10:04 PM
  • 初回だから物理らしくはないけど通年感動は得られなさそうに感じる スクリーンに映し出された板書が見えない! Posted at 09:58 PM
  • 初回の物理のつまらなさ、といったら。。 Posted at 09:56 PM
  • 関数電卓の値段高いなぁ ほんとお金かかって申し訳ないよ Posted at 04:02 PM
  • 今日は四コマですねー Posted at 08:27 AM
  • RT @girls_comic: キスの擬音って「チュッ?」とかじゃないの…?w http://t.co/TT5DmctI Posted at 08:26 AM
  • 学歴なんて変態仮面のコスチューム程度だから中の人をみてがっかりされないように目標意識をもって自分を磨かないと、と思い続けたこと Posted at 12:38 AM
  • 今年は英語のdiscussion skillと生命科学を通じたdebate skillを伸ばして未来で復讐 Posted at 12:25 AM
  • https://twitter.com/shellingford04