2013年04月28日のtwitterちゃん

  • 記号論、みたいな授業があれば取りたかった Posted at 11:58 PM
  • あしたのラグビー観に行く人いるんですか?@(・●・)@ Posted at 11:55 PM
  • 大学生は授業出なかろうがいいんだけど、遅刻して入室することに中2的な格好良さを見出してる愚か者がいるのだ。 Posted at 11:23 PM
  • クラスの食事会のリマインダーを頼まれた子にメールアドレスを教えなければならないが、かなりだらしない子で不快なので食事会さぼろうかとまで思っている Posted at 11:21 PM
  • RT @yasugaku1201: 今日結構高いスピーカー買ってくれたおっさんが、めっっちゃめちゃ、もう誰でも確実に2度見してしまうほど、まるで金髪アフロのジャンプ漫画の主人公も真っ青なぐらい鼻毛が出てて、自分の中で言おうか否か、それはものすごい葛藤があった。 が、結局何も言う… Posted at 11:14 PM
  • 実は始めてスクエアも買ったのよ。 http://t.co/DLxYzpnDeC Posted at 04:21 PM
  • 五十嵐君、とりあえず2015年にスターウォーズ観に行こう Posted at 03:40 PM
  • 久々にジャンプコミック買ってしまったよ http://t.co/pGUIUn4oNf Posted at 03:39 PM
  • アタック25久々^o^ Posted at 01:52 PM
  • 憧れの職業とか、、その苦痛が和らぐ志向でしかないやろ Posted at 11:19 AM
  • ビジネスなんてな人がやりたくないことをやるからお金がもらえるんだ Posted at 11:17 AM
  • この寝る直前と朝起きるとき、午前中をのほほんと過ごす快楽 Posted at 12:27 AM
  • https://twitter.com/shellingford04