2013年05月22日のtwitterちゃん

  • でもやる Posted at 11:42 PM
  • 浪人は嫌な思い出では決してないけれど、大学において試験勉強をやらなければならないのは全く楽しくない。。 この種の勉強には飽きた。 Posted at 11:40 PM
  • RT @falcomoon_kyo: 勝利を確信してチャンネル変えたのに、阪神試合中…だと…!? Posted at 11:36 PM
  • RT @falcomoon_kyo: 今日の阪神はよく粘る Posted at 08:19 PM
  • パソコンをスリープさせたら勝手に消えて( ; ; ) Posted at 08:10 PM
  • 相手の班がどの切り口を用意するか楽しみかもしれない。自分で気づかない新しい視点が生まれると尚よい。 Posted at 06:42 PM
  • ディベートで挙げた題材がディベートにならないかも・・・先生の許可はとれたものの。 Posted at 06:38 PM
  • 体育のあとの炭酸飲料はほんと爽快ですわ Posted at 02:52 PM
  • バームクーヘンの中心を上に引っ張ったらこんな風に、、なりませんね。 Posted at 07:04 AM
  • RT @isan_bot: サーマッラーの考古学都市【イラク】【文化遺産http://t.co/GLsDmeN4C5 Posted at 07:03 AM
  • 水曜日は必ず微分方程式の練習、εN論法の練習をして中間に備える。おやすみ Posted at 12:05 AM
  • https://twitter.com/shellingford04