2013年05月26日のtwitterちゃん

  • 学科超えてすごいプレッシャーかも Posted at 11:12 PM
  • 今週から受験生かもアヒャヒャ Posted at 11:10 PM
  • これでしばらくPowerpointを使うことはない・・・\(~o~)/ Posted at 11:09 PM
  • 試験勉強の時期だなorz Posted at 09:23 PM
  • RT @falcomoon_kyo: 電車で子供が『見てみて!このお兄ちゃんイケメーン!』って言うから期待を込めてiPhoneから目を離すと、子供は電車内の広告を指差していた。隣の女の人が少し笑っていた気がしたので、僕は俯きイヤホンを装着して静かに次の駅で降りました。 きえええ… Posted at 07:23 PM
  • 自分で払うはずだった服代を父親が払ってくれたから眼鏡買おうかな← Posted at 01:02 PM
  • 時計仕掛けの摩天楼なうwww Posted at 12:28 AM
  • スライドきた、完成した。今日は夜これで終わったorz あした宿題やらないと。。。 Posted at 12:28 AM
  • https://twitter.com/shellingford04