2013年05月29日のtwitterちゃん

  • RT @noridai8: バイトの先輩の手帳の6月中旬あたりに「涙の答え」って書いてあってすごい気になるんだけどw Posted at 11:44 PM
  • RT @iwmtkenken: 「あ、耳かきじゃん」 「…アロマだよ(・ω・)」 「…!(*・ω・*)」 恥ずかったなぁ #今日のハイライト http://t.co/gzSbnTEY2t Posted at 10:47 PM
  • RT @keioeco: 今日のミンミ回収だっぴー!独立館の地下以外で大78,小31,カレー3、2・7号館は大18,小1だったっぴー(^ ^) ゴミ箱の上の立体ポスターみましたっぴか? ミンミわからないっぴーの人もポスターみてむきむきしていきましょうだっぴー(b・ω・d) Posted at 09:48 PM
  • 六限終わったー(-。-; 帰る Posted at 07:47 PM
  • 数学早く負われい Posted at 07:16 PM
  • メタクリル酸エステル樹脂だったのか(OvO) 実験で作ったやつじゃん Posted at 11:01 AM
  • RT @s_angel_8: 初めてのデートで彼氏と水族館行った時に「これってガラス壊れたりしないのかなあ」って彼氏が言ってきたから「は?wwwwいやガラスだったらとっくに壊れてるからwwこれポリメタクリル酸エステル樹脂だからww壊れるわないじゃんwwwブヨォwwww」って言… Posted at 11:00 AM
  • 数学わからず時間が過ぎて物理できんかった最悪の割り振り・・・ あした猛勉強 Posted at 12:39 AM
  • https://twitter.com/shellingford04