2013年06月24日のtwitterちゃん

  • RT @un1corn_kun: 【サッカー早慶戦】サッカー早慶戦のハーフタイムで應援指導部が演技をするんだけど、その時に一つだけお願いがあるんだー。 それは、【黄色いサイリュームライト】をもってきて欲しいんだー。 どうやって使うかは、当日のお楽しみだよ!! Posted at 11:23 PM
  • ほんとひどいっぴ Posted at 10:46 PM
  • 1年生ゆるさん Posted at 10:43 PM
  • でた放置プレイだ!! Posted at 10:22 PM
  • 部屋隔てて愚弟の誰のかわけわからない歌声が聞こえてくるm(__)m まじうるせえわw Posted at 09:40 PM
  • 環境週間だから部室行ってもみなさん働きに出てるから寂しいね*1..zzzZZ Posted at 07:46 PM
  • しかし私はどんLOVEである。金曜行ったがまた行きたい Posted at 05:51 PM
  • 友達にどん勧めて行ったらしいのだが、微妙と言われた>* ))))>< 仕方ない! Posted at 05:50 PM
  • RT @suretai_w: 人んちに勝手にヒマワリのタネまくの楽しすぎwwwww #2ch Posted at 12:27 PM
  • RT @lyricalsnow0: ホモのみんな、上智に集まれ!!! http://t.co/yi8qfuECQC Posted at 09:53 AM
  • なんで救助に税金使うことの是非を町の人に聞くんだよ。国民の敵に仕立てあげたいようだね。 Posted at 08:36 AM
  • 辛坊さん本当に気の毒だなと思う。  Posted at 08:29 AM
  • 先週の金曜日みたいに皆で作業するのも楽しいっぴ Posted at 07:32 AM
  • https://twitter.com/shellingford04

*1: _ _