2013年06月26日のtwitterちゃん

  • RT @bokete_boke: パトで帰った。 http://t.co/7UIqisUZYW Posted at 09:11 PM
  • JAXAの方の講演は興味深かったと思う。質問もできて結果的に行って良かった。 Posted at 06:34 PM
  • 卒業生にしても不名誉なことなので自分がそうなりたくなかったら今すぐに改善して欲しいと思う。 Posted at 08:45 AM
  • それだけ技術が稚拙で割に合わないということ。ホールまわってどうだら、という段階じゃない。 Posted at 08:36 AM
  • 多分合宿は多くホールをまわれるから有り難みが消えてしまっているんだろう。数を減らして残りの時間をトレーニングするのがより良いと思われる。 Posted at 08:26 AM
  • 高校のゴルフ部の日常を見てみたいな。一体どうなっているのか。 Posted at 08:11 AM
  • 様子を見に行こうか。7月にでも。 Posted at 08:08 AM
  • 梅雨の割にたいして降らないで六月終わりそうですね Posted at 07:31 AM
  • 火曜日おわると一週間あっという間に過ぎちゃいますね Posted at 12:18 AM
  • https://twitter.com/shellingford04