2013年07月24日のtwitterちゃん

  • 何か美味しいモノ、、、ないかしら、、、かき氷?ケーキ? Posted at 11:30 PM
  • RT @kmasahiroa: きっと虫は難しい人間関係とかそういうのないだろうな… 羨ましい Posted at 10:57 PM
  • あと予約者いるからちゃんと期限内に本を返したのに、おれが予約した本は期限切っても返却されておらず先方は延滞金気にせずに借り続ける模様 許せん Posted at 10:41 PM
  • 中間レポート返却したら、点数付かないよ?ヒヒヒ とも言われそう>* ))))>< あの中間レポートコピー取るべきだった。 Posted at 10:39 PM
  • 線形の中間レポート返して欲しいです。とか教授に頼みたいけど、もう一回解けばいいじゃん?ヒヒヒ て正論返されそう。。メールしてみようかどうか Posted at 10:38 PM
  • いつからゴリラはバナナばかり食べると錯覚していた? Posted at 07:47 PM
  • RT @danshikou_: 【男子校にて】 保健教師「交際相手が妊娠したらどうする!」 生徒A「その可能性は無いっす。2次元なんで」 生徒B「僕もありえません。相手男ですから」 生徒C「俺も安全です。彼女初潮まだなんで」 教師「ならよし!」 Posted at 07:36 PM
  • となぎさんライト消さないで家帰りやが(ry Posted at 07:01 PM
  • 化学A一日2年分でもやろうとすると他が手つかなさそうでまずいから焦りだした(;・∀・) Posted at 05:41 PM
  • 過去問答え合わせして間違ってる時のしんどさ、といったら。。あと一週間(",_') Posted at 04:16 PM
  • ついパン買ってしまって浪費する>* ))))>< Posted at 02:58 PM
  • 四限に授業あると思えばいいや? Posted at 12:48 PM
  • RT @47newsflash: 東大が14〜16年春入試の合格発表で受験番号掲示を中止。工事で場所確保できず。HPで公表。 http://t.co/TWkGVnspqf Posted at 12:41 PM
  • 今から大学向かったら2時だよな(T_T) Posted at 12:24 PM
  • RT @kaaaamiya: テスト遅れるううううこんなことしてる場合じゃない。しかし、諒のツイートの潔さを見逃すわけにはいかなかった… Posted at 08:28 AM
  • これまさかwww Posted at 08:24 AM
  • 川越シェフ今口からボロボロたくさん出てた Posted at 12:14 AM
  • https://twitter.com/shellingford04