2013年07月28日のtwitterちゃん

  • このままだと浪人の夏の方が充実になる Posted at 11:45 PM
  • 稼ぎたいからバイト かな Posted at 11:40 PM
  • 夏休み は 何を すれば いいの Posted at 11:38 PM
  • そのうち慶応○ソbot作られるんじゃ。。 Posted at 11:34 PM
  • 線形の中間で、中間レポートを当日出さなかった人がいたようで、 生徒「中間レポート出さないとやばいですか?」 教授「え?まあ期末で満点とれば問題ないじゃん?ハハハ」 てなってたの思い出して線形頑張り出した Posted at 09:32 PM
  • バイト充になりたいお Posted at 07:22 PM
  • うおおお暇だっ バドミントンしたい! Posted at 02:42 PM
  • これ合ってるw 寝すぎた Posted at 01:49 PM
  • RT @ike_sc: ドラゴンボールの見過ぎです! http://t.co/G5ygrm5oYE Posted at 01:47 PM
  • 僕の恋の方程式を考えたら解の自由度は3です。 ちょっと言ってみたかった Posted at 11:54 AM
  • 恋のランゲルハンス島 Posted at 09:48 AM
  • RT @suretai_w: 理系の用語の前に「恋の」をつけるとロマンティックがとまらない #2ch Posted at 09:48 AM
  • 本郷の、べべべべローチェ Posted at 08:48 AM
  • 今日大学いこうかしら。。でも空いてないのかな Posted at 08:30 AM
  • リアルが充実満々するにはどうしたら。。夏休みまであと4日 Posted at 12:34 AM
  • https://twitter.com/shellingford04