2013年07月31日のtwitterちゃん

  • Dark Knight rises Posted at 11:14 PM
  • 夏休みバイト充ならない気がしてきた Posted at 10:33 PM
  • 全く損な性格してる Posted at 10:13 PM
  • 何か新しいことやるにしても不安になるのな俺は。特に初めての人に関わるとき。 Posted at 10:13 PM
  • RT @un1corn_kun: 【ゆる募】暑い夏が過ぎるとやってくるのが秋。そう慶早戦の季節だね!! 慶早戦では、グッズが販売されるんだけど、みんなはどんなグッズが欲しいかな? ユニコンくんのうちわが欲しい!! リストバンドがいいなあ。 などなど、僕にリプライを送ってみてね… Posted at 09:36 PM
  • ニコン君の角とったらデールだな チップとデール Posted at 09:36 PM
  • ニコン君の角が欲しい Posted at 09:35 PM
  • 合宿準備だ?(⌒▽⌒) Posted at 09:14 PM
  • 昔、北大のことを北九州大学だと思ってました。高3はじめぐらい Posted at 06:42 PM
  • 北大飲酒事故>* ))))>< Posted at 06:41 PM
  • RT @yubais: 「お客様は神様です」の対偶をとると「神でなければ客でない」となって唐突に客のハードルが上がる Posted at 04:55 PM
  • 免許とか全く予定にいれてなかった これから時間有効につかいたいものだ Posted at 03:32 PM
  • 数学一つ間違えたけどそれ以外できた☆?(ゝ。∂) はっは?終わった終わった Posted at 12:42 PM
  • RT @suretai_w: ブ ←タイタニックのシーンに見える #2ch Posted at 09:48 AM
  • 数学ガチやばい 最終日やばい Posted at 01:28 AM
  • RT @877uszm: ツイッターのダチのみんなに伝えなければならないことがある。俺は、ツイッターをやめる?俺は闘いの世界に入る事に決まった??その為には、携帯を触る暇があれば一回でもパンチ?の練習ができる?俺はいま泣いている。強く、強く生きてほしい。悲しい事があったり、辛い… Posted at 01:07 AM
  • 高校ゴルフ合宿に期待感膨らませて震える Posted at 12:35 AM
  • https://twitter.com/shellingford04