2013年08月09日のtwitterちゃん

  • この時期になると受験生が模試の自己採点をして晒し始める上に、事故採点とか文字ってるからね。俺の本気はこんなもんじゃない、とか言いたいんだな? Posted at 10:45 PM
  • 京カントリークラブそんな難しかったっけ。。俺がたまたま不調だっただけで。。 Posted at 10:41 PM
  • まあ稲垣のボケは昔からつまらない事で有名 Posted at 10:27 PM
  • 長崎の68回目原爆の日なんだね Posted at 10:25 PM
  • でも元住吉の練習場は遠いな(ノ_<) Posted at 09:45 PM
  • 聖心と仲良くなるか!wwww(笑) Posted at 09:44 PM
  • うまい具合に跳ね返ってボールが手元に戻ったから、それを持って俺を見つめるわけ。数秒見つめあってその子どっか行った。店内でボール蹴るとは、、倍返しだ!!!!! Posted at 08:52 PM
  • ところで、昨日ゲオにDVD借りに行ったんだ。したらゴムボール飛んで来て俺に当たった。 なんだ?と思って向いたら見た目四歳の子がゴムボールを俺めがけて思いっきり蹴ってたらしい。 Posted at 08:49 PM
  • アキバのヨドバシでおっちゃんと話してたらさ、私実は携帯四台も使ってるんですよ!て言ってて驚いたよん。 Posted at 08:45 PM
  • 月々安いなーアイポンに変えてしまおうか。。 Posted at 07:11 PM
  • 多分ポケモンXYは買わないな Posted at 07:04 PM
  • リコタイかサークルでゴルフやろうか⊂*1 Posted at 02:24 PM
  • 秋葉原いってこよ?( *`ω´) Posted at 01:27 PM
  • 部屋の椅子を矢上のメディアにあるような椅子に変えたい Posted at 11:52 AM
  • https://twitter.com/shellingford04

*1:・x・