2013年08月16日のtwitterちゃん

  • 明日はオープンですって。 Posted at 10:43 PM
  • 風立ちぬ観た(^O^) そんな批評ほど悪い映画じゃないと思います。むしろ好きでした? Posted at 08:37 PM
  • 球審がああいった説明したりするんですね。 Posted at 02:37 PM
  • あーたしさくらんぼー Posted at 01:34 PM
  • 昼ごはんだだ(^O^) http://t.co/A05NiQwvxB Posted at 01:18 PM
  • おらも甲子園いつか行きたいな Posted at 01:15 PM
  • でーきたー!!(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/SUZOZQVDp2 Posted at 01:08 PM
  • 半年程度だけど長田変わらないね?( *`ω´) Posted at 12:48 PM
  • スーパーに買い物しに行ったら、マイバック持参率が月ごとに表示されてました。30パーセント程度だった。 Posted at 11:25 AM
  • オレ的ゲーム速報@刃 : 【衝撃】 信玄餅の「正しい食べ方」ってこうだったのかよ!!「ウソでしょ・・」「なんだってー!!」 http://t.co/XyBdexW721 Posted at 08:54 AM
  • 新作出るのがいつにわからんのだけど、、いつiPhoneに変えようか⊂*1 Posted at 08:51 AM
  • 飲みサーてなに?沖縄人?てちょっと面白いw Posted at 08:10 AM
  • 高校の同級生にあうと、外見全然変わらない、て言われるの。昔からこんなんだってさ(^◇^;) Posted at 01:14 AM
  • 世間的にいい大学いってると言いたいこと偉そうに言う人か。不愉快だ。 Posted at 01:03 AM
  • 明日暇だったら風立ちぬ観にいこW(`0`)W Posted at 12:40 AM
  • 渋谷で高校の同級生と飲み会でした(^人^) お酒はやっぱり美味しくないかも⊂*2⊃ ほんと久しぶりに会えて良かったよん Posted at 12:23 AM
  • https://twitter.com/shellingford04

*1:・x・

*2:・x・