2013年08月30日のtwitterちゃん

  • Mステの後任アナが小林さんと番組観覧行ったときにいた新人アナだった(´・ω・) Posted at 09:45 PM
  • もうおまえと呼んでやる! Posted at 09:37 PM
  • おまえらバカにしやがって。いつか倍返しだ!! Posted at 09:37 PM
  • どんだけアホやねん俺はwww Posted at 09:35 PM
  • いまだにメーリングリストに返信してしまう俺・・・ Posted at 09:32 PM
  • お台場ですか?ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ?(ry Posted at 09:06 PM
  • 隣の家の子キャーキャー騒いでうるさいなあ なんでその親はほっといて遊ばせるのか、教育の欠如も甚だしい。他の家は皆静かなのに。 Posted at 02:48 PM
  • 台風ヽ(;▽;)ノ 最悪すぎる Posted at 02:09 PM
  • 高尾山の代替案ヽ(;▽;)ノ Posted at 01:44 PM
  • スタバ、パンケーキ、ケーキで自由に5000円使って来い! とか親に言われたいヽ(;▽;)ノ Posted at 10:09 AM
  • 今日は本読んで暮らそう⊂*1 Posted at 09:55 AM
  • 鳥ぎんで親子丼も食べたいな! 食べたいんだよららら? Posted at 01:42 AM
  • シスの復讐観てるw Posted at 01:38 AM
  • 王将でお好み焼きくったら無性にどん行きたくなってきたぞよ Posted at 01:38 AM
  • 明日は日吉いこうかしら Posted at 12:59 AM
  • https://twitter.com/shellingford04

*1:・x・