2014年01月26日のtwitterちゃん

  • チャック全開系男子!! Posted at 11:09 PM
  • タータンて字幕見た途端瞬時に頭の中でタで括られた。。ほんと頭おかしくなったと思って呆然とした。タ(1ーン) Posted at 10:11 PM
  • 結局6番わからないまま明日を迎えそう Posted at 06:15 PM
  • 数学ご教示願いたい立場なのに、僕に解かせて自分で解かないのはせこい。大学生つらい! Posted at 06:11 PM
  • 問題の割に時間がかかるだけで、何も得られなかった。この問題はおそらく捨てる。こんな問題出すなヤァ\(^o^)/ できるやつおらんわぁ\(^o^)/\(^o^)/ Posted at 04:19 PM
  • こしちゃ?ん線形手伝って(´д`;) Posted at 01:38 PM
  • タコペッティは去年もこの時期に河合塾本郷校ネタだった Posted at 01:18 PM
  • むり!ほんと生物もだけど、2変数の四次対称行列とかもう無理(ノ;・ω・)ノ Posted at 12:31 PM
  • 今朝の読売新聞が、脱原発派の主張を非難する側だった件。 この似た話が次の総会で配られるECO通信コラムにあるんだけどね☆ Posted at 12:18 PM
  • 生物学序論の勉強法を誰か、試験受けたことある方、本当に、教えて、ください(;゚Д゚艸) Posted at 10:48 AM
  • 本日は大変暴れん坊になり失礼いたしました。 Posted at 12:59 AM
  • アイフォンを充電しながらツイッタみてるとき。 その充電と放電という一見一方的な関係が織りなすJoule熱。 アルミ製のケースから僕の冷えた手を温めてくれる。 (^q^)あたためてくれえーーえるおおおwww Posted at 12:58 AM
  • https://twitter.com/shellingford04