2014年02月16日のtwitterちゃん

  • ひさびさになかなかハードなバイトでした? Posted at 11:56 PM
  • ペアが風邪引いてる。儂が頑張らなければ。 Posted at 07:21 PM
  • RT @tenkaichi_wwww: 「ヘアジャム」「ヘアジャムじゃない」 http://t.co/HDelxzEYs0 Posted at 03:33 PM
  • (あー五十嵐誕生日だ)(これで堂々と年確で胸はれますね!) Posted at 03:31 PM
  • 閏年だもん2月すぐにおわっちゃうな? Posted at 03:26 PM
  • 私からも、チクリ Posted at 12:42 PM
  • 今のミスドの新商品は本当に美味しい Posted at 08:46 AM
  • 稲垣のオリンピック中継は毎度のこと熱いね笑笑笑 Posted at 08:02 AM
  • ラージヒルの方が得意ですから、て言ってた葛西選手ほんとに銀メダルとってんのかすごいな Posted at 07:30 AM
  • 男子の笑顔なんてどうでもいいが女子の笑顔は何度見ても幸せですね!! Posted at 01:49 AM
  • 残りのバイトもしかしたら全部ナイトだこれ。あの子とのペアほんと困った Posted at 01:41 AM
  • ナイト作業してると洗い物することは必須だがペアの女の子がしてる様子を見て、この子は家でろくに洗い物もできないんだろうな、て。思った。 Posted at 01:28 AM
  • 成塚先生もらいすぎ。おかしいおかしい。大半は女学館からの義理だ間違いない。 Posted at 01:16 AM
  • 小さい子が勉強をiPadでやるとか本当甘ったれてると思うよなぁ Posted at 12:47 AM
  • https://twitter.com/shellingford04