2014年03月13日のtwitterちゃん

  • 小保方博士がメディアの取材を受けたがってる可能性もないとは言えないから、それを組織が防いでるならいずれ組織が糾弾されないとね。 このケースが論文の書き方を見直す機会にはなるべきだと感じるよね? Posted at 11:19 PM
  • 仕方なかったのかなーと諦めるのか、ふざけるなとその時思うのか!��(゚Д゚) Posted at 11:13 PM
  • 僕が将来に卒業論文を書く時、昔はコピぺ流行ってたよ?なんていう卒業生いたらどんな気持ちになるのかな(素朴) Posted at 11:11 PM
  • Powerfulて単語が聞こえると瞬時にJedi~と言いたくなっちゃう Posted at 10:50 PM
  • もうフィニッシャのシフト入れてもらおうか( ; ; ) Posted at 10:48 PM
  • まちゃくちゃドーナツ食べたい今に限りやはりドーナツはお店に行かないと手に入らないのである Posted at 10:47 PM
  • 信用問題って言葉あるじゃん〜 Posted at 09:08 PM
  • 15日のアニメ版コナンは図書館殺人事件らしい。その時間バイトwww録画するw Posted at 06:05 PM
  • 一億万分www 一億部だなwwww Posted at 01:35 AM
  • コミックが40巻台のときに1億万部いってた記憶があるから、現在80巻第であれから5000万部もいってないことになるな。 Posted at 01:32 AM
  • いつも爆弾ばっかなので http://t.co/dUYAC4TU8f Posted at 01:29 AM
  • 今年のコナン劇場版面白そう〜! Posted at 01:25 AM
  • マイナスとマイナスを掛け合わせたらプラスになることに対して疑問を抱く小学生ね。 小学生にわかるように教えられないと分かったことにはならない、て言われることあるけどこれを概念として受け入れるには小学生の頭じゃ無理だと思うよね。 Posted at 01:16 AM
  • Obi-wanもAnakinもPatience.ていってる。(スペリングあってるよな?) Posted at 12:20 AM
  • 今週はこれから色々変わりばえありそうだけど大らかになるチャンスとしたいよー Posted at 12:16 AM
  • https://twitter.com/shellingford04