2014年04月28日のtwitterちゃん

  • 本当今日ほど思ったことはない! 大学は自由に行動するところ!以上終わりだ(^ー^)ノ Posted at 11:13 PM
  • それはそうと、白鳥先生とお話させて頂いて収穫が多かった。先が開けてきた気がした。 Posted at 10:48 PM
  • 一体一の対人で断りを正直に言う機会があったんだけどそれで僕が非情な人間だと認知されるのが許せなかった?泣 Posted at 10:46 PM
  • 慶早戦の週に実験が即レポだったら。実験予定表に神が舞い降りることを願ってやまない。 Posted at 10:30 PM
  • なおやんと焼肉なうw Posted at 09:08 PM
  • チャージ額1000円以上あるときの改札表示の安心感 Posted at 09:25 AM
  • https://twitter.com/shellingford04