2014年05月27日のtwitterちゃん

  • ドルヲタの地位を不動にしているあいかわがくれた http://t.co/1413fcBMZu Posted at 11:24 PM
  • デジタル基礎の即レポ代筆で両者ゼロ点とはな…可哀想に。。番号晒されてるわ。 Posted at 11:20 PM
  • 明日こもりんが体育でるのに俺がどうだ、て状況 Posted at 11:03 PM
  • あ、26期また1人増えそうで嬉しいです Posted at 10:16 PM
  • 報道ステーションみたら神々しかった Posted at 10:08 PM
  • スライド作ればよかったんだけどな うまくいかんかったわ Posted at 09:56 PM
  • これな http://t.co/0bjST4zlLj Posted at 02:08 AM
  • 滝はげそう Posted at 02:03 AM
  • まじはげそう Posted at 01:56 AM
  • よくも歴代の理工クラスタは実験切り抜けてきたよね Posted at 01:42 AM
  • し始めたらしいんだが、で止まってた。 本当は、そのために夜10時から東京で練習して12時に先輩の車にのって帰るのワロスだな〜て言いたかった。 Posted at 12:33 AM
  • 応力ひずみ実験の難しいところ。 数値の工学的意味がわからなくて何を考察すればいいのかわからないところ。 Posted at 12:31 AM
  • https://twitter.com/shellingford04