2014年05月30日のtwitterちゃん

  • 富士急は怖いけどバスには乗りたかったw Posted at 11:10 PM
  • 優待券て何なんだろう。ECOにも優待券ちょうだいよ Posted at 10:55 PM
  • なんかべんご君、乗ったこともないさくら交通の宣伝してるそうじゃない。 足元ひろびろ!(てへ?)て。 Posted at 10:51 PM
  • ゴルフ用のポロシャツなんだが… さすがに夜は寒い Posted at 07:29 PM
  • 松岡に敬語使われるの変(;^_^A まっきぃさん、て! まっきぃでいいよって! Posted at 03:08 PM
  • と思ったらグッチーによく似た人だたよ Posted at 02:10 PM
  • 日吉にグッチーいる! Posted at 02:09 PM
  • RT @w1070tkb: やっぱ私大生は遊んでるのかな思って「早稲田 ワンチャン」で検索したら「白百合女子攻略方法」とか出てきたから「筑波 ワンチャン」で検索したら「つくばわんわんらんど」しか出てこなかった Posted at 02:07 PM
  • ボルハルトの現代有機化学・上 を安く流していただける方いないかな…!?(・_・;? Posted at 12:02 PM
  • さすがにねすぎた Posted at 10:29 AM
  • 俺が有機化学基礎第一を受けに行くのに、こもりんは今日富士急にいくんだよね Posted at 12:16 AM
  • https://twitter.com/shellingford04