2014年06月18日のtwitterちゃん

  • 忸怩たる思いというのは今でも思い起こすことがあるのに、こんな実もないコメント見てられない!から閉じる"(-""-)" Posted at 11:52 PM
  • 例のフェイスブックで先生の投稿に対するOBやら何某さんたちのリプラィ・・・ 昔のゴルフ部と雰囲気が変わってしまった、て・・・わかってない人ほどこう言う笑 Posted at 11:32 PM
  • 右足指の麻痺が拡大した。民間療法とか言って母親に針で(以下略 Posted at 10:03 PM
  • いや、3女はかわいいだろ Posted at 10:02 PM
  • OBになると、昔の自分より今の部員に対して非難の目が行きがちよくない! Posted at 10:56 AM
  • 高校ゴルフ部の体勢が悲惨なことになってる、ていう先生の嘆きに対してコメントしてる方、誰とは言わないけど…俺からしたらそんな偉そうなこと言えないでしょ笑て。 Posted at 10:50 AM
  • 最近6時に起きるぞ!なんて思うと5時40分に勝手に目が覚めてんだよね。怖い怖い。 Posted at 05:40 AM
  • https://twitter.com/shellingford04