2014年06月28日のtwitterちゃん

  • HERO2はよ? Posted at 11:52 PM
  • 裕成がいきなり帰ってきてブラジル戦のために寝始めた。よくわからんやつだ。 Posted at 11:00 PM
  • RT @al_qrantz: 彼女に「博士課程行くなら別れた方がいいかも知れない」って言われてからなんかもう人生わからなくなってきて蒲焼き丼うまい http://t.co/rBgsPPACWu Posted at 10:09 PM
  • よる6時は遅すぎ>* ))))>< Posted at 08:26 PM
  • 友達が彼女持ちだと休日誘っていいんだかよくわかんねーな笑(^人^) Posted at 08:22 PM
  • 俺のポロシャツの季節きたな Posted at 07:36 PM
  • 明大明治応援団の合宿が去年の新歓合宿の宿と同じだった件 Posted at 02:52 PM
  • 今週のザ・ノンフィクションが明治中高の応援団! Posted at 02:13 PM
  • ホリスターいきたひ… Posted at 02:03 PM
  • わんすあぽんあたいむて有料なの?無料なの?なんなの?? Posted at 01:25 PM
  • https://twitter.com/shellingford04