2014年10月09日のtwitterちゃん

  • あと3日経てばで矢上祭も終わりなのじゃな Posted at 11:55 PM
  • 怒りで研究とは本当どうなってるのやら Posted at 10:16 PM
  • 原動力?怒りですね笑 Posted at 10:14 PM
  • 俺もやる(笑) Posted at 06:34 PM
  • 理工学部あるある レポートで逃げる Posted at 06:33 PM
  • 部活の時はガチャ〇〇が本当のバックアップであったと卒業してこそ分かるものである。 Posted at 02:08 PM
  • 今度2回とも1,2,4,5,6限授業だって(*'▽') Posted at 01:50 PM
  • 見返り。卑しいと思う方がおかしい。担当者というのはそこで自覚と責任、最後に図々しさ持ち合わせてよね。 Posted at 01:46 PM
  • 担当者、ていうのはさ従事する人のためになると思ってやるじゃん。だから板挟みの立場にあってもいいことがあるからやるけど、従事する人がそもそも不満じゃ、一番最悪よね。 Posted at 01:42 PM
  • https://twitter.com/shellingford04